2016年賀状企画

日ごろお世話になっている皆様、はじめましての皆様。

よければ年賀状にて年始のご挨拶をさせていただけないでしょうか。

ということで2016年賀状企画の開始です。

 

 

※12/20までの募集※

基本一方的にお送りさせていただく感じですので、はじめましての方でもお気軽にどうぞ(*´▽`*)

接触ある方は○○ですーと教えて頂けると私は喜びます(笑)

差し支えなければ、ですので無理に書かなくても大丈夫です。


こちらの年賀状、先に申しておきますと、デザイン的にはイベントでも販売しておりますが、年賀状では和紙へ印刷されているために、和紙によるじみ、色落ちが見受けられます。

綺麗なイラスト、という点ではつくし堂などでお手にとって下さったり、12月のイベントに出しますポストカードの方がしっかり忠実な色が出ております。ご購入して下さった方は、そういった紙質の違いをお楽しみ頂ければ幸いです…どうしても和紙に印刷したかったんです…。

 

 

そして明後日!

29日からは東京、谷中ジンジャー様にて物語展が開催されます!

もう少し早く郵送するつもりだったのですが、今日郵送できました…。

ギリギリー!!;

 

2015/11/29-12/12…[公募展]物語展(東京)

営業時間:火~日: 13:00 - 21:00(定休日:月曜日)

場所:アートスペース谷中ジンジャー 

住所:〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-1 すずらん通り らせん階段2F

奇怪二画のみですが、ためし読み用の冊子もありますので、お手にとって頂ければ幸いです。

 


実は昨日、カードヒーラーのLINKさんとの打ち合わせをしていたのですが、まさかのプレゼントを頂いてしまいました…う、うれしい…。

可愛いありがとうございます…!!林檎いっぱい!笑

 

今日早速頂いた髪飾りをつけて郵便局へお出かけしてまいりました。

自分では購入に至らないタイプのものだったので、わくわく。

(髪につけるものって結構な確立で無難にシュシュを選んでしまう)

 

毎回そうなのですが、打ち合せなのにリフレッシュしました!!不思議!

 

赤と白は神様の色、などという豆知識を聞けたりして楽しいからかな?

 

アロマボトルのラベルを長らく相談しながら作らせて頂いていたのですが、色々決まってきて最終工程に入ってきました。まだもう少しかかりそうなのですが、実際に使われるのが本当に楽しみです。

何が嬉しいってカードにもしたいと仰ってくださったくらい、気に入って下さっている…ありがたや…。

 

お客様の前に出たときに、LINKさんが相手にお伝えしたい想い、必要なイメージなど伝わりやすくするお手伝いをして下さいますように…。